SSブログ

花火 [遊び]

昨日、近所の神社でお祭りがあり、夜盛大に花火が打ち上がりました。

シオンは去年まで花火を見ると、自分が逃げるだけでなく、私たちをも連れて行こうと
していました。

シオンの中では花火は多分怖いもので、自分だけでなく、私たちをも守ろうとする行動だと
思っていたので、それに従い去年までは家族で花火を見る事は出来ませんでした。

ところが、昨日は何事もなく、観賞する事が出来ました。
観賞どころか、初めは部屋が暗いのが嫌なのか、電気を点けられましたが、「電気点けると花火が見えないよ~。点けて?」とお願いすると、自分から消灯し、家族三人でゆっくりと花火観賞が
出来ました。
去年までの様子では、予想も出来ない出来事で、ビックリです。

これでディズニーランドの花火も見れるなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「カーズ」お泊り保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。