SSブログ

カーズDVD [映画]

昨日、頼んでおいたカーズのDVDが届きました。

カーズ

昨日は、保育園で昼寝をしていない&家で少し工事があったので、本編ではなくショート
ストーリーを見せました。
本編も『見たい!』と言ったのですが、『明日保育園でお昼寝したら見ようね』と言って
何とかやり過ごしました

そして今日・・・・
保育園で昼寝したようです。
そして、家に帰ってきた途端(いつもならパソコンするとかお菓子食べるなのですが)、
『カーズ見る!』と直行したそうです。
最近、こちらの言う事をよく覚えているので、めったな事は言えないなぁと改めて
感じました。

シオンは、大好きな映画ですので、大いに楽しんで観賞したそうです。
実はこの映画、私も大好きなので帰宅して一緒に見ようと思っていたのですが、既に
観賞は終わっていました。残念!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。