SSブログ

保育園の誕生会 [イベント]


先週末に保育園で毎月恒例の誕生会がありました。
10月生まれのシオンは今回主役の一人です。

私はビデオで見ただけですが、過去2回と違い大きな声で名前と年齢を言えました。
何故か声が裏返っていたのはご愛嬌です。
大好きなクラスメイトの子と一緒だったせいか、落ち着いて参加できてました。
一緒の子が手を繋いで導いてくれたり、フォローしてくれたおかげです。
ホントありがとう。

主役の子供たちが演じる寸劇もありました。
朝練習しただけなのにシオンも参加してました。ちょっとビックリ。

保育園で祝ってもらえる誕生会も最後です。
何か、段々卒園が近づいてくるのが実感となってきて、既に寂しく感じています。
ほんと良い保育園なんです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

頑張っているシオンくんと、暖かい保育園にnice!
それから、シオンくん、お誕生日おめでとうございます!!!!
by (2006-10-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。